わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっとしてても世界はまわる

こんばんは、さなです。 気づけば前回の記事から1週間経ってました。 何度だって書きますが、時間が経つのが早すぎる。 明日で3月…2022年度も終わりですわ。 わたしは新年度からもほとんど変わらない日々になりそうです。 ただ、結婚式(身内だけの小規模なも…

新しい手帳にしただけで、なんか始めたくなる。

WBCの興奮冷めやらぬさなです。 決勝戦、すンごい試合でしたね(語彙力)。 仕事の日でしたが、3回くらいまでは家のテレビで見られまして。 そのあとは通勤中にアマプラに入会しスマホで視聴、 職場に着いてからはデスクにスマホを置いて隣の席の人とワーワー…

お客としての精一杯の配慮

こんばんは、さなです。 前回の更新から3日空いてしまいました…。 まぁ毎日更新ではなく、続けることの方が大事なので。 ちょっと空いたからってブログ削除はしません。まずは10記事目指します! 低いハードルをコツコツ越えて、ちょっとずつ高くしていけれ…

本も好きだしブックカバーとかしおりも好き。

ほぼ書き終えていた下書きを削除してしまいました、さなです。 ブログ記事も仕事のデータみたいにマメな保存が大事なんですね…。 次から気をつけよ。失敗から学ぶ、転んでもタダじゃ起きない。えらい。 気を取り直してTAKE2書いていきます( ; ; ) ****…

ランチチョイス下手くそ女

2週間後には4月1日だと知って軽く絶望しています、さなです。 新年度が…くる…!わたし自身は職場の異動もないし、とくに変化はないんですけどね。 なんかソワソワしちゃう、新年度。 資格の勉強は始めようと計画中です。 今日は仕事の日で、お昼ご飯を職場近…

街角ファッションも参考にならない季節

こんばんわ、さなです。 もう3月も中旬ですね…時の流れが光速。光陰矢の如し。 全国的に今年は春の訪れが早いようで。 札幌も例年より気温が高く(まだまだストーブなしでは過ごせませんが)、雪解けも早いです。 暖かくなるのはうれしいのですが、今時期は着…

もうちょっと自己紹介させてね

こんにちは、さなです。 まだ2つ目の記事なので身バレしない程度にわたしの自己紹介をば。 札幌在住、アラサー女性。非正規雇用。 2022年結婚、子どもはいません。 趣味は読書、札幌の街中(サツエキ・大通)をプラプラすること。 ここ数年で自己肯定感が高く…

はじめまして。

さな といいます(本名には1㍉もかすっていない名前)。 何年も前からいつかやろー、いつかやろーと思っていたブログ。 一念発起して始めてみました。 理由をいくつかあげてみると、 ・アフィリエイト収入を得たい ・資格取得の勉強や結果を晒してケツを叩き…