わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

街角ファッションも参考にならない季節

こんばんわ、さなです。

もう3月も中旬ですね…時の流れが光速。光陰矢の如し。

 

全国的に今年は春の訪れが早いようで。

札幌も例年より気温が高く(まだまだストーブなしでは過ごせませんが)、雪解けも早いです。

 

暖かくなるのはうれしいのですが、今時期は着るものに悩みます。

通勤のときは春アウターだと寒いけど、昼休みに外に出たときなんかは冬アウターだと少し暑い…。

 

すれ違う人を見ても、冬寄りの冬スタイル(ダウンとかマフラー)の方もいれば

春寄りの春(トレンチコートとかパンプス)の方もいて人それぞれなのであまり参考にならず。

 

きのうはサンダルを履いた若い女の子も見ました。夏寄りの春‼︎

ぜってぇ寒いだろ…!と冬コートを着ながら心配してみました。

 

それでも今日は春コートにマフラーを巻いて通勤。

ちょっと寒いけどまぁ大丈夫かなって感じでした。

 

明日は何を着ようかな。ねっ、ハム太郎。ヘケェッ‼︎