わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

もうちょっと自己紹介させてね

こんにちは、さなです。

まだ2つ目の記事なので身バレしない程度にわたしの自己紹介をば。

 

札幌在住、アラサー女性。非正規雇用

2022年結婚、子どもはいません。

 

趣味は読書、札幌の街中(サツエキ・大通)をプラプラすること。

ここ数年で自己肯定感が高くなりました。

 

こんなところでしょうか。絶対身バレしなくて安心。

 

ブログを始めた理由は1つ前の記事の通りですが、追記を少し。

前の記事↓

sana-ichigo.hatenablog.com

 

いきなりですが、30代になって人生の面白みが増しているのを実感しています。

多分、経済的にも精神的にも20代までより余裕ができたから。

 

非正規ながら仕事も楽しく、自由に食べて遊べる身体もあり、

日々好きなモノ・コトを楽しみ、好きな人たちと幸せに過ごせています。

 

そんなハッピーライフになった今だからこそ、

文章を書きたい、日々のログを残したいと思ったのでした。

 

日常のことのほか、買ってよかった物とか

おすすめしたい本とかカフェとか去年までしてた婚活とか

いろいろ書いていきますので、読んでいただけるとうれしいです😊

 

あと、まだまだはてブロのシステムもわかっていないのですが

スター?をくださった?方??ありがとうございました。

お礼の仕方もよくわかっていないのでこちらにて。

 

更新が続いて一年後くらいにこの投稿見たときに

何にもわかってなかったんだな…って思いたいですね!