わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

はじめまして。

 さな といいます(本名には1㍉もかすっていない名前)。

 

何年も前からいつかやろー、いつかやろーと思っていたブログ。

一念発起して始めてみました。

 

理由をいくつかあげてみると、

アフィリエイト収入を得たい

・資格取得の勉強や結果を晒してケツを叩きたい

・私的ライフハックを語りたい

・家でだらだらするのをやめたい

・カフェとかで作業する人になりたい

などがあります。叶うのかしらん。

 

ブログのハウツー本なんかを読むと、まずは続けることが大事だと書かれていました。そりゃそうだ。

 

はてブロの機能もまだまだ使いこなせていませんが、やりながら頑張ってみます。

 

人気ブロガーへの第一歩として、取り急ぎご挨拶まで。

これからどうぞよろしくお願いします。