わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

かわいいをシールを集めていた幼女は、かわいい付せんを集める社会人へと進化する

きょうは夫と映画「ゴールデンカムイ」を観てきました。感想としては、控えめに言っても最高。ダメなところが無かった。
上映後、まわりの人から聞こえてくる会話も「面白かった〜!」「ビジュアルクオリティ高すぎない?」「よかったわぁ…」ばかり。
ウポポイでは映画ゴカム(金カムよりゴカム派)の展示をやっているらしいので、それも行きたい。2月の白老、ぜったい寒い🥶


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


先週、ロフトで開催中の【文房具の会2024】にて、おキュートなグッズを買ったのでご紹介させてください(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

まずはこちら〜。

メリーチョコレートのアソート缶🍫真っ赤な背景にクリームソーダて…!かわいすぎる…!!トキメキが溢れてる…!!!

側面にはロゴとほかのドリンクも描かれてます🍹

中にはちょっと変わったチョコレートが。

「はじける??」と思いながら食べてみたら、なるほどはじけるじゃねーの。チョコにわたパチ(まだ売ってる?)のパチパチが入ってる感じ。どのフレーバーも美味しかった😋

缶は職場のおやつ入れにします。個包装のちょっとしたお菓子入れておくのにとってもいいと思うの🤟

もう1つ買ったのがこちら⇩

和紙フレークシール〜🦅こちらは古川紙工とのコラボグッズでロフト限定!

缶にも描かれていた5種類のドリンク柄で、やっぱりイラストがめちゃめちゃかわいい。素材も和紙なので、やさしい雰囲気🌼剥離紙にもスリットが入っているので使いやすいです。最近の文房具はホントに行き届いてる…。

ほかにもメリーチョコレートと古川紙工のコラボグッズが並んでました。詳しくはロフトの公式サイトをご覧くださいませ↓
ニュース NEWS|株式会社ロフト

レターセットとかマステとかクリアファイルとかもかわいかった〜。全部欲しいくらいでしたが、わたしの頭の中の厄介なオトナが「レターセットもファイルもマステもいっぱい持ってるでしょ!お金も保管スペースも有限なのよ!」とかツッコんできましてね…。厳選して2点だけ買いました。

でも、これをきっかけにシール沼にハマりそう🫠小学生の頃に持ってたシール手帳はいつどこに消えたのか…?
では、また〜👾

☟ポチッとよろすくおねがいすます。

にほんブログ村 その他日記ブログへ