わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

ぼーっとしてても世界はまわる

こんばんは、さなです。

気づけば前回の記事から1週間経ってました。

 

何度だって書きますが、時間が経つのが早すぎる。

明日で3月…2022年度も終わりですわ。

 

わたしは新年度からもほとんど変わらない日々になりそうです。

ただ、結婚式(身内だけの小規模なものですが。今でいう1.5次会的な)やら新婚旅行やらの準備ですでにバタバタしてます。

 

TOEIC漢検の勉強も始めないと…。

なんだかんだ充実してるのかも。時間はもっと欲しいけど。

 

**********

 

最近、友人たちからの近況報告がなんというか…エグいです。

ここ一ヶ月くらいでいただいた報告たち(全員別人物)↓

 

・子ども生まれた

・転職決まった

・メンタルやられて休職中

・職場の異動で8年ぶりくらいに札幌戻ることになった

・仕事辞めようとしてたけどやめられなくなった

・病気再発したから入院して手術する

 

みんな頑張って生きてんなって!!!!!!

わたしも頑張って生きるわ!!!!!