わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

本も好きだしブックカバーとかしおりも好き。

ほぼ書き終えていた下書きを削除してしまいました、さなです。

ブログ記事も仕事のデータみたいにマメな保存が大事なんですね…。

次から気をつけよ。失敗から学ぶ、転んでもタダじゃ起きない。えらい。

気を取り直してTAKE2書いていきます( ;  ; )

 

**********

 

わたしは読書が趣味でして。

まぁ多くてもひと月に5冊くらいしか読めないんですが…。

 

通勤中とか1人でカフェとかに行ったときなど、家以外で読むことがほとんどなのでブックカバーとかしおりもよく使ってます。

なんとなくだけど読んでる本のタイトルを人に見られたくない…。

誰も見ないだろうけど、わたしはカバーせずに読んでる人がいたら気になるタイプです。

 

そんなわたしが最近買った読書グッズをご紹介します。

 

ブックマークコレクション サンリオキャラクターズvol.1

https://www.sanrio.co.jp/news/goods/mx-bandai-bookmark-20230317/

 

わたくし、子どもの頃からサンリオが好きで…😽

このブックマークはSNSで情報を得てから発売を楽しみにしてました。

 

ブラインド商品なので絵柄は選べないんですが、サンリオキャラならどんとこい!と5つ買ってみました。

キャラクターのラインナップはこちら。

キティちゃんかマイメロかプリンかキキララだととくに嬉しい…と願いつつ、帰宅してから開封。結果はこちら↓

キキララあった〜!

ダブりないし、全部可愛い💕

 

1つ110円なので、大人の財力をもってすれば納得するまで買えますね!!

また買いに行こう。

あと、商品名にvol.1とあるんですが、2以降も期待していいのかな。

待ってますね、サンリオさんバンダイさん!!!