わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

4ヶ月半ぶり11記事目。

春先に「人気ブロガーに おれはなる‼︎‼︎」(どーん‼︎)と投稿して始めたこのブログですが・・・

正直作ったことさえ忘れかけていた。

ログインパスワード忘れて再設定して、やっとこの記事を書いています。

 

4ヶ月半も投稿しておりませんでしたが、わたしの感覚としては2ヶ月くらいでした…。

去年結婚してからずーっとバタバタしてまして。私生活も仕事も。

結婚式の準備とか、仕事だと新規事業のメンバーとしての業務とか。

忙しいといっても、充実したありがたい忙しさでしたが。もうやりたくないけど。

 

これからは毎日投稿とまではいかなくても、月の半分…いや、三分の一の純情な感情くらいは頑張りたいと思います!

買ったものとか、おもしろいと思ったこととか、読んだ本とか、美味しいものとか…もともと書きたいことはいっぱいあったはず。

いつか✨人気ブロガー✨と名乗れるように(本当の人気ブロガーさんも自ら名乗っていないとは思うが)…!

今日はリハビリということでこのへんで終わりや〜す🐼