わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

物価高の世に現れたファッション界の救済者(メシア)

こんばんわ、さなです。

新年度を迎え、春らしい日も増えてきましたね。

皆さまにおかれましては、中村倫也の結婚報告の傷も癒えた頃とお察しします。

(水卜ちゃんかー!お似合いだな、もう!でも幸せならOKです👍)

『なぎのお暇』の中村倫也すンごい好きでした。

 

**********

 

突然ですが、このスカート可愛くないですか?

※わたしは身長154cmです。

色もプリーツもキレイですよね!

平置きすると↓な感じ。ウエストはゴムなのも楽チン。

どこのブランドかというと、ワークマンです。ワークマン女子ってやつよォ。

お値段税込1,900円。やっし〜!!!

しかも、これ可愛くて安いだけじゃ終わらんのですよ。

タグを見ると小さく畳んで収納できるらしい。ふむ。

横のファスナーからポケットを引き出して(ファスナーの色も可愛いですね)…

畳んで(ポケットの中身は黄色なんですね…)

こうなりました。実にコンパクト!!天晴!!

 

水に濡れてもすぐ乾く素材だし、シワになりにくいし、ガンガン洗濯できるし、可愛いし、小さくなるから旅行にも便利だし、カラバリもあるし、安いし、可愛いし可愛い!!!

 

ワークマンのレディースが良きとの噂は聞いておりましたが、実物を見ると期待以上で即買いでした。本当に気に入り杉田智和なので色違い買おうかと思ってます。

 

もっと暑くなったら、このスカートにTシャツとサンダルでどこでも出かけられますわ。夏苦手だけど。

キレイめにも着られると思うので、オフィスカジュアルとしてもぜひオススメです。

 

公式サイト様貼っときます↓

https://workman.jp/shop/g/g2300044630224/

 

そいでは(・・)/