わたしなりによくやってる。

人生の面白み、毎年更新されてスゴい

オッ…オンラインストアなら明日の午前10時までやってるから!

こんばんは、さなです。

気づけばハロウィンも終わり、11月になり、阪神のAREも決まりましたね。

今年もあと2ヶ月ないのか〜…と絶望しつつ、毎日を楽しく過ごせてるから早く感じるんだなとも思います。

 

***********

 

さて、10月27日から11月6日までは無印良品感謝週間でしたね!

わたしも強火のムジラーではありませんが、中…弱火くらいのムジラーです。

今回の感謝週間で買ったものをザックリと紹介させてもらいますね。

 

1.紅茶のブールドネージュ

f:id:sana_ichigo:20231106214250j:image

買ったことのないお菓子に挑戦しよう!と思い、紅茶味ということでこちらを選んでみました。もうね、一口かじった瞬間「はい、リピ確定」ってなりましたわ…。

食感は軽めのザクザクで、甘い紅茶の味なんですよ(語彙力)。とりあえず紅茶味が好きな方にはおすすめです😀

 

2.マイボトル300m l用 白桃&クリーンティー

f:id:sana_ichigo:20231106214234j:image

こちらは何度も買っているお気に入り商品。一包ずつ粉末になっているので使いやすいです。職場に持っていくマイボトルにサッと入れて、水を入れて混ぜるだけ。時間がないときは、シンクに転がっているお箸でかき混ぜたり、混ぜないでシェイクだけすることもありますが、変わらず美味しくいただけます!

無印良品 水出しフレーバーティー 白桃&グリーンルイボス 30g (500ml用3g×10袋) 12027089

 

3.発酵導入化粧液

f:id:sana_ichigo:20231106214215j:image

化粧水前のブースターです。スキンケア系の一部が今秋リニューアルされたらしく、こちらもその一つ。さっそく使っていますが、期待以上に化粧水の浸透が良くなりわたしには合ってました⭕️

無印良品 導入化粧液 大容量 400mL

 

4.エイジングケア薬用 リンクルケアクリームマスク
f:id:sana_ichigo:20231106214227j:image

もうお肌の角も曲がりきったアラサーですから、エインジグケアというワードに惹かれるようになりました。乾燥する時期になってきたので、乳液の後になにかプラスしたいなーと思っていたのでこちらをチョイス。使用感としては、重たすぎず肌がふっくらする感じ☺️香りも良いです。寝る前のスキンケアとして続けてみます!

無印良品 医薬部外品 エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 80グラム (x 1) 44294413

 

5.メリノウール洗えるクルーネックセーター
f:id:sana_ichigo:20231106214304j:image

 

f:id:sana_ichigo:20231106214315j:image

超絶シンプルな薄手のニットです🧶札幌はだいぶ寒くなってきましたが、まだ厚手のニットは早いかな〜って時期なので、いま時期に着る用として買いました。黒だから何にでも合いそう♫洗えるっていうのもいいですよね。

 

無印良品 セーター メリノウール洗えるクルーネックセーター メンズ AAA03A2A ブラック M

 

 

**********

以上、5点のご紹介でした〜。Amazonのリンク見つけられたものは貼ってありますので、気になったらみて見てくださいね。本当は感謝週間前に投稿したかったですね…。

では、おやすみなさい🌌

 

⇩ランキング参加してます。よろしければポチっと。